2009年06月16日

戦闘機に乗りたかった



夢は戦闘機乗りになることだった。

動画共有サイト見てたらたくさんあるある、なつかしのTopGanもたくさんある。



You Tubeは凄い!

おすすめありましたら教えて下さい。
















posted by ゴッド和也 at 20:54| 長崎 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ランジェリーフットボール






海外は凄いexclamation

しかし、こんなのは序の口で海外の記事見てると凄いのがたくさんあるね、ボディペインティングのショーやらヌーディストのショーとか、うらやましいかぎりです。

日本でやるとしたらこじんまりとコソコソしたイベントになるでしょうね。

海外のようにノビノビとアダルティなイベントが日本でも出来る日が来るといいですね。晴れ


オマケ
GRP_0030-2.JPG






























posted by ゴッド和也 at 21:20| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

パチンコ攻略会社に賠償命令

今朝のニュースで31才の女性が攻略会社相手に賠償請求をし、裁判所は攻略会社は女性に賠償金を支払うように判決をくだした。
知らない人だけど、31才の女性に『おめでとうございます』とお祝いの言葉を言っておきます。

騙される方にも落ち度があるかも知れない、しかし、攻略会社の勧誘の仕方はしつこくしかも本当に出来そうな説明を言葉巧みにしてくる、何も知らない人や何か助けを求めている人はコロッと騙される、人の弱点をつついた最低の犯罪だ!
同じ人間なら助け合うのが本当だろ?
私利私欲の塊で騙すなんて最低の人間だ!
家族の為だとか生きる為だとか言い訳するな!
助け合うのが人間だぜ!………
世の中には汚い人間はたくさんいます、法律の厳罰化をお願いします。

立山公園のネコ
ネコ.JPG







セブンアンドワイ























posted by ゴッド和也 at 18:17| 長崎 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

