2017年04月25日

今日は疲れたー

今日は一日中携帯とパソコンに向かってサイトいじくってて疲れた、頑張ったんだけど4サイトだけ編集して終わりにした、体力は有り余ってんだけど脳みそがついてかねーや、頭おかしくなるまえにやめて息抜きしよう。

アンルイスやらZZTOPなど懐かしい曲聴いてると落ち着くなー

パソコンでダウンロードしまくって大変だったけど、やっとパソコンの扱い方がわかってきて一安心

今は座頭市観ながら明日のスケジュール練ってる、しばらくは現場休みだし稼ぐあて捜さないとなー

3月は休みなしだったからもうしばらく骨休みして、サイト編集にはまるかなー

テポドンの被害も無くて今日一日よかった よかった


さーて 寝るかな…





















































posted by ゴッド和也 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116913127

この記事へのトラックバック
×

