2017年04月25日

ジャグラーで4,000枚

ジャグラーで4,000枚
テーマ:ブログ
先週長与のマルミツで4000枚でたよ!
壊れたのかな〜
昔の台は壊れたら七千枚以上出てたけど、まあそれでも凄かったよ!
ちなみに他の台は全然出てない…
パチンコが出てるのかな〜と見てみたが全然出てない…
パチンコ屋はこんなもんだよね。
パチンコ屋はいかにして巻き上げるかが勝負だからね!
東京に居た頃はこんな店客が寄りつかないんだけど、長崎の人達は出ない店でも結構寄り付くみたいで店もなかなか出さない、長崎は娯楽が少ないから仕方無いと言ってしまえばそれで終わりになってしまうけど、ちったあ店も考えて欲しいすね!
現にマルミツ系統は自殺者は結構聴くし…
赤迫のマルミツなんか自殺者でて経営悪くなって事業替えしてよそに行っちまった…
ハマる人達も悪いんだろうけど現在裏操作はどこのパチンコ屋も当たり前なんだし遊びに来てる年寄りには甘くしてやればいいんだよ!
遊んでる若い奴らから巻き上げて元を取ればいいんだし、まあそんなことしなくても元は充分取れてるだろうけど。

パチンコ屋のオーナーや店長クラスになると一晩で一千万バクチでやられてもケロッとしてるしそんな金あったら社会の為に使って欲しいすね!


















































posted by ゴッド和也 at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。