2009年05月03日

草薙はついてなかった

本当についてないというしか言いようがないですね・・・
酔って脱ぐ奴なんてそこらじゅうに居るよ、女でも居るんだから、自分もある、酔っ払ってフィリピンバーで泥酔して寝てたら脱がされて落書きまでされてました ・・・


草薙さんにはめげずに頑張ってほしいと思う。



























































ラベル:猥褻
posted by ゴッド和也 at 13:15| 長崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 サクラのブログにきていただいて、しかも、コメントまでいただいてありがとうございます・・・。

 草gさんについて、サクラの見解ですと、やはり、公然わいせつは、ちと、なしじゃ〜ないかなぁ・・・と。

 たぶん、サクラの住む帯広あたりで酔っ払って、そんなことを繁華街近くの公園でして、捕まったという記事が新聞に載ったら、たぶんですけど、この街では、もう仕事与えてもらえない・・・・・。

 それくらいあり得ないこと(なんなら、酔って、意識失って、暴力とか、公務執行妨害とか、のほうが、世間の見る目の復活も早い気がしますし)のような気がします・・・。

 したことはたいしたことではないですけれどね・・・・・。

  サクラameでした。
 
Posted by サクラ at 2009年05月03日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

