2009年05月04日

ガンは嫌な病気です。




ガンは突然命を奪う、宣告された人の気持ちは痛いほどよくわかるけど自分には何もしてやれない。


ガン細胞は放っておくと永久に細胞分裂して増え続けるらしいですね、普通の細胞は細胞分裂出来る回数が決まっていてある程度繰り返すと死滅するそうです、寿命ですね、今ガン細胞が持つ特殊なタンパク質を応用して永久に細胞分裂出来る技術を研究してる、研究が成功すると永遠の命が手に入るみたいですね。
それに先駆けてアメリカでは死体を冷凍保存していて研究が成功したら生きかえらせるビジネスだかなんだかあるみたいで、冷凍保存一年で400万円、自分の生命保険やらなんやらで支払うらしくてもうすでにいくつかの死体を冷凍保存してるそうです…

どうなるんでしょうかね、永遠の命は別格の話として、医療技術の進歩を期待して今日は終わりにします。

ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club


タニタの健康応援ネット からだカルテ


ニッセン































タグ:ガン
posted by ゴッド和也 at 12:22| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118604563

この記事へのトラックバック
×

